リモートはマイクロソフト社のリモートデスクトップ接続で行いますが、ウインドウズのエディションがProで無いとつながりませんので、その時は別の有償ソフトを使います、無償リモートソフトもありますが、サポートやセキュリティーを考えると不安があります。

マイクロソフト社リモートデスクトップ接続も無償ですが、ウインドウズ配下なので多少安心はあります...(-_-;)

有償リモートソフトの導入に関してはお客様と打合せとなります。



リモートに関しては、原則としては
訪問する事は致しませんが、当初の契約締結での訪問は別途協議の上で対応する場合があります。




<保守内容>


インターネットを通じてPC間のリモート機能を使って出来る、PCソフトの開発・保守を行います。



<サポート内容>

1)PCリモート、電話、メールによる、ソフトウエアの操作指導や調査

2)PCトラブルのリモート操作範囲での対応

3)リモート範囲で出来るソフトウエア作成・保守


<サポート料金>

         対  応     単価(税別)         範 囲
時間サポート(1時間当り)          ¥1,000        30分〜8時間以内
日数サポート(1日当り)          ¥5,000     8時間以上〜23日以内
月間サポート(1カ月当り)        ¥50,000         23日以上〜1年未満
年間サポート(1年間当り)           ¥500,000         1年以上〜
※)料金は対応毎のサポート期間とそれに対応する単価を乗じます
<例>
時間サポート:5時間×1000=¥5,000
日数サポート:2日×5000=¥10,000
月間サポート:2カ月×50,000=¥100,000
年間サポート:2年間×500,000=¥1,000,000

注)サポートに関しては、別途に保守契約が必要となります。


よろしければこちらまでご連絡下さい。