<保守内容>
インターネットを通じてPC間のリモート機能を使って出来る、PCソフトの開発・保守を行います。
<サポート内容>
1)PCリモート、電話、メールによる、ソフトウエアの操作指導や調査
2)PCトラブルのリモート操作範囲での対応
3)リモート範囲で出来るソフトウエア作成・保守
<サポート料金>
対 応 |
単価(税別) |
範 囲 |
時間サポート(1時間当り) |
¥1,000 |
30分〜8時間以内 |
日数サポート(1日当り) |
¥5,000 |
8時間以上〜23日以内 |
月間サポート(1カ月当り) |
¥50,000 |
23日以上〜1年未満 |
年間サポート(1年間当り) |
¥500,000 |
1年以上〜 |
※)料金は対応毎のサポート期間とそれに対応する単価を乗じます。
<例>
時間サポート:5時間×1000=¥5,000
日数サポート:2日×5000=¥10,000
月間サポート:2カ月×50,000=¥100,000
年間サポート:2年間×500,000=¥1,000,000
注)サポートに関しては、別途に保守契約が必要となります。